素敵な香りのオイルでリラックス&お肌もしっとりツヤツヤ!

寒暖の差が激しくなって、急激にお肌が乾燥してきませんか?私はこれまで暑さでベトベト・・・いくら夏こそ保湿!なんて言われても正直このべたつく肌に乳液だのクリームだのは塗る気にならない、とサボっておりました。

でも、ここ数日急にお風呂上がりに顔がつっぱる感じや、太ももなど身体の方も乾燥して痒いところが出てきたりといよいよ保湿の季節を感じたので、良いアイテム探し始めました。

保湿アイテムではまだリピートするほどの神コスメに出会えていないので地道に探していたところ、何気なく覗いたプラザで見つけたのがNUXEのプロディジューオイル。

NUXEは以前香りの良さと成分の安心さから、化粧水は何度かリピしてたんですよね。オイルの香りを確認したら、なんともリラックスできてしかも女らしい柔らかい香り。

あまりわざとらしい香りは好きじゃないんですが、これならいつでも肌につけていたい、と思えるものだったので、早速購入。

オイルでもべたつくことなくさらりとして、でも香りは長持ち。そして朝起きるとしっとりした手触り、大いに気に入りました。リピ決定!

またお尻の肌をツヤツヤさせたいならこの記事が参考になると思います。

お尻の黒ずみをピーチローズで乗り切った